レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

フータロー

2012-07-21 | リボン模様の猫



2段ゲージはふーちゃん専用で
だーーれも使わないし~

なのにいっつもご飯おあとは敷物のグチャグチャはふーちゃん仕様でござーーる!
この中にご飯のお茶碗を隠しています
食べ残しなど全く!皆無!見た事無いってば・・・・
お茶碗だけよ~

野生の血!なの~??


そして昨日暑かったのに










剥ぐってみると

りぼんさん
少し前までエアコン入れていたのですが
もう既にお部屋は暑くなってるよ~

慌ててエアコン入れて・・・・
寒がりなのは分かるんだけど
これは無いよね~~



その夜
解放台になっている私のベッド
なぜにか皆でいるの~
エアコンつけてあげたら
一斉に見てるわ~吹き出し口




本当に解放台となっております~


先日ニトリで買ってきたシーツ
シワシワなのよ~
袋から出しておニューを掛けたのに
やっぱり値段は値段だけのことが有るわね~
セミダブルだから良いものだとお値段もね~
この子たちへの解放台となっているんだものね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の果物 | トップ | ベッドカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2012-07-21 08:03:21
解放台になってるって~
こんな仲良く寛いでる姿見たらどんどん使ってって感じになりますよね
幸せな瞬間だわ

↓岡山のフルーツは美味しい物ばっかしですよねpurinmaamはマスカットが大好きです~
桃太郎ぶどうはまだ食べたことが無くて是非今年こそは食べてみたいわ
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2012-07-21 22:25:09
結構仲良しでしょう~

ただご飯を待っている時はりぼんがメロンに手を出すので(ちょいちょいしているだけで怒っているわけではないのですが)
メロンが怯えてりぼんを避けるようにしているんですよ(笑)

りぼんを見ているとお山の大将みたいに思えて・・・
本当は一番のビビりで一番弱いからってメロンに見透かされているように思われるのですが~

決してケンカのような争い事は起こさないですね~
良い子たちです
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事