レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

猫 りぼんの我慢

2011-04-20 | リボン模様の猫

猫 りぼんの我慢


ふーちゃんが私の仕事部屋に入りたくてじっと待っています。

少し開けて覗くと階段の途中にりぼんが居ます

ふーちゃんがいるので、それ以上、上がって来られなかったのね

私の顔を必死の顔で見ています


入りたい一心でじっと我慢しています~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫楽し草 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-04-20 05:34:37
りぼんちゃん大人しいですねぇ~
普通上に乗られたら反撃しちゃったりするのに
御しとやかだ羨ましいですわ
返信する
purinmamaさま~ (りぼんのmama)
2011-04-20 13:44:10
お部屋にあと一歩で入れますので、
ギリギリのところで踏ん張っています。
可愛いでしょう~  親バカです。
仕事部屋は入れてもらえないので、ここでいつも待っているのですが、
最近では定位置をふーちゃんに取られちゃいました。
ふーちゃんもりぼんと仲良くしたいのは分かるのですが、
どうもどうやって仲良くすれば良いのか分かんないみたいです。
ふーちゃんの攻めにいつも抵抗して、ビビりのりぼんは、シャーとギャオーで抵抗しています。
たまに良い音の猫パンチも繰り出していますが・・・・。
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事