レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

やっと

2014-09-11 | 気まま日記
日曜日に大腸から出血して
その日と翌日大腸カメラで止血してあるのに
その翌日またもや同じところから

その処置を主治医がして下さって
今度は無事に経過しています
2日目の処置が足りなかったのだから
こちらとしては
2日目の処置が主治医だったら
その後の出血は無かったのではとつい思ってしまいます


今入院しています病棟の担当医が
主治医に連絡を取ってくれないと言う悲劇で
不運が続きました
最後は自力で主治医に

そのかいあっておさまっています
今日から食事も始まり
このままおさまってくれますよに

さっき主治医も言ってましたが
用心しようがないので
困ったもんですが


放射線治療はまずまず
上々

放射線担当医が少し小さくなっていると言ってくれています

今月末まで放射線治療です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終り | トップ | 3回目の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事