レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

クラフトフェスタ

2018-07-23 | 私のあゆみ

今月末から開催です

押し花やレカンフラワーをはじめ日本ヴォーグ社のクラフトの勢揃いです

開催中には体験コーナーも有ります

ここ数年体験のお花を提供しています








体験のお花もどんなお花が使いやすいのか
まとまりやすい色合わせも気にしながら
有り合せで作ってますが
使って頂けたら幸いです

私の経験では
体験参加者が選ばれるとき
どちらかと言うと原色じゃない方が人気です
赤青黄色と綺麗な色の取り合わせが良いかな~と思っても
どちらかと言うとボケてるような色の組み合わせの方が人気が有ったりて
意外だなぁと思う事がしばしばでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 健康オタクっぽい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スターアニス)
2018-07-25 09:17:42
連日、猛暑日が続いています。
先日のセミナーでは、暑さのためかなりお疲れのようでしたが・・・大丈夫ですか?

体験される方に花を提供されているのですね。
これを作るだけでも大変な労力・・・凄いですね。

あまり無理されずに、頑張ってください。

返信する
スターアニスさま~ (ジュリア)
2018-07-25 11:25:34
連日37℃です
家に居るのが一番楽チンです~

先日夏休みのお知らせ
チョト寂しかったですが大正解!と感じました
楽しいことでも体がきつとマイナスになりますもんね

私も気分と実態がマッチしてない自身を
もう少し修正しながら大事にしていこうと思ってます
心も体も元気で居られるように
小さな楽しみがあふれるような毎日を過ごしたいと願っています

猛暑の毎日ご自愛くださいませ

返信する

コメントを投稿

私のあゆみ」カテゴリの最新記事