レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

スケート

2011-12-12 | リボン模様の猫

高橋君が岡山ですので、肩入れありかな~

注目してみていると
そのうち、気になったのでしょうか
うちの女子もスタスタ登場して・・・・


     ・・・・・・・・・







    そうにゃぁ~  良いにゃ~




    そうそうその調子にゃ~





    良いじゃないの良いにゃぁ~






うちの女子も熱が入って、手が出る手が出る~
画面に筋模様が入るぐらい手に汗かいてるの????  ははは・・・





応援はしたけど、高橋君が勝ってるにゃぁ~





りぼんもジャンプ力半端じゃないくらい上手よね

クローゼットの上でもジャンプ本当は出来るんだけど
いけないって言われてやってないだけだものね

ジャンプしてみたいかもね? りぼんさん~~




昨夜の一コマでした~

ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器市 | トップ | お歳暮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手に汗 ()
2011-12-12 21:34:52
りぼんちゃん、かわいいですねえ!
くるくる回ったり、ジャンプしたり、動きの早いものには
やっぱり興味があるのでしょうね
ジュリアさんはりぼんちゃんの写真を撮るのに忙しくて、
ゆっくり演技を見ていられなかったのではありませんか?
でも、りぼんちゃんの反応を見ているのも楽しいですね
返信する
Unknown (purinmama)
2011-12-13 00:43:40
りぼんちゃんTVに興味あるんだねぇ~
この観戦している姿がめちゃ可愛いね♪
後から抱きしめたい~
家の子達は興味が無いからなぁ~
昔にゃんが見るビデオまで買ったことあったけど
結局興味示してくれなくて
かなりがっかりしたことを思い出したわ~
返信する
京さま~ (ジュリア)
2011-12-13 01:42:44
そうなんです~
TV好きで急に引っ掻き始めたりしますが
この日は結構目で追って見ていたのですが
最後はカリカリし始めました。

りぼんは幼猫の頃はTVがまだ巨大な固まりだったので
TVの上からのぞいていたのですが
今ではりぼんも大きくなってカリカリ引っ掻くとTVが倒れそうで・・・・汗

今から思うと笑っちゃうぐらい大きくて重いTVでしたね~

私なんて、カセットなんてつい最近のように思えるのに、
何年も前の事ですが、教えている生徒は見たこと無いって言うんですよ!!
そんな時代~~って焦った記憶が有ります!
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2011-12-13 01:49:43
この日はやけにじっと見ていたのですが
最後はカリカリ引っ掻き作戦実行しました!

フータローは全く興味を示さないのですが
りぼんは子猫の頃一緒にベッドで夜
深夜のTVを見ていたのでねぇ~

今でも私に付き合って
かぶりつきで見るものですから
たまに肝心なところが見えなかったりして
どいてもらうのが大変なんですよ~

プリンちゃん色々買ってもらって大事にしてもらっていますよね~~!!!
そうですか~興味無いんですね。

今日のむしゃむしゃはふいちゃいましたが
食べちゃうと心配ですね!
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事