レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お歳暮

2011-12-12 | 美味しいもの

高校3年間ずーっと下さったスタバのコーヒー

朝ドリップワンカップですが、良い香りが漂います~
夏冬と毎回同じものを下さるので、ローテーションに入っています(笑)




スタバのコーヒーと同じく、ウエッジウッドの紅茶



こちらも毎回同じ物を下さって、当にしています~(笑)
こちらはも大学を出られて就職されていますが今でも送って下さいます。

他にも色々な会社のコーヒーのドリップ、毎年たくさん頂いて
朝、私が順次頂いています

本当に何年も紅茶コーヒーを買う事が無かったですね~
今年でお仕事一区切りしようと思っていますので
寂しくなります~~
今まで本当に助かりました
一方的に頂くだけのお中元とお歳暮だったんですものね~
有りがたいお仕事させて頂きました~




ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします

 

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート | トップ | プリドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事