レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

コーデ

2015-07-04 | ファッション

何着ても似合わなくなって


ヘアスタイルとお洋服が合わないんだという結論ですが



以前はロングヘアなので
上が重たいので下のお洋服はそれに合せたようなところが有ります

今ではヘアは短くておばさんスタイル
それなのにピンクは合わない
綺麗な色も合わない
何着てもイマイチしっくりこない

なので黒黒黒と黒のオンパレード
黒でごまかして
黒コーデでなんとなく落ち着かせているような・・・・・


茶もイマイチ似合わない

そこで今まで気恥ずかしくて
いざ出かけるとなると外してしまっていたアクセサリー
お構いなく首元に付けてみるか~と



お気に入りの

ラダのネックレス



プラダのノースリーブニットに合わせて



このところの黒コーデにヘビロテ中の


エミリオプッチ








ヘアが短くなって
ブルーもヘビロテ中


ダイアン・フォン・ファステンバーグの軽くて使い易いシルクスカーフ







サマンサウィルスのブレスレット

バイマ
で見つけました
そうそううちにも有るって・・・・・


ピンクの方も以前バイマで購入した物


こちらも気恥ずかしくて
ついつい外してしまいますが
お洋服がハイネックなのでノースリーブでジャラジャラも良いかなと~

しまってあるもの続々登場機会有としようかな・・・・・?





追加写真

昨日ネイル外したばかりなのに写った!
左手がむくんでいるんです~のに写った!
(これは仕方ないらしい 頸部の放射線や手術で硬くまだ痛いところが治ればリンパが循環しだすんじゃないかって・・・)



どちらも9連なのですが
上の写真で9個無いって気が付いて揃ったところでパッチリということです

ついでに今日は付けておこうかと左手のブレスレットをパチリと言う事です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cちゃん | トップ | 1年経ったコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事