レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ワンニャン

2018-09-17 | リボン模様の猫

あじーーーーっ



エアコン入れるほどじゃないし・・・・・・・





りぼんは網戸越しに集中
何か見つけたらしい

見てみると蝶々の小さいのが飛んでるけど
あれなの?
と出してあげると

何やら嫌な予感がするけど
スノコの下をクンクンしてるけど   虫??

まあ
りぼんは何にせよ口にしたりしないから良いけど~

椅子の足に熱心にスリスリしてした









ベランダ網で覆ってるの

それでもふーちゃんは脱出して散歩した過去が有るので見張ってないといけないけど
りぼんは大丈夫

過去に網戸が開いて外に出た事有ったけど
呼ばれると帰ってきた
りぼんは怖がりだから出てはいかないと思うけど

フータローは自由だから
好きなだけ出歩いて最後は入れてくれって懇願した過去有り
うア~うア~!!大声でわめき散らして入れろって!

また
私が嘗て深夜に救急車に乗った時
救急隊員が玄関を開けっ放しにしたので・・・・・
男性が何人もドカドカ入ってきたのでびっくりして逃走したらしい
その時も2日目に帰って来たらしい
その当時は主人もこの家にいたから
夜も窓を少し開けたままにしてたらしいけど

周りが自然だらけだから出てみたいんだろうなぁ・・・・・・・
思いっきり草をむしゃむしゃしたいフータロー

かと言って鉢植えの猫草
気に入ってもらえないのよ!
瞬時に先っちょだけ食いちぎって
その後は無視


ワイルドなんだから~

そうそう外ニャンコのソックスもワイルドで
自分で捕食しているらしく
ご飯が残るのよ
マグロの猫缶ぐらいじゃ残してあるもんね

ひぇぇぇ・・・・

りぼんは食事制限させられてるから
ソックスのご飯までちょっと置いていたすきに盗み食いよ

何だかねェ
良く分かんないけど・・・・・
毎日何だかんだ賑やかですわ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AOKI | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事