レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

miumiu

2021-02-04 | ファッション

若い子ちゃんブランドだけど・・・・・好き


お洋服も・・・・と言いたいけど
さすがに
洋服は無理があり過ぎ


なので

小物類なら・・・・と

ナッパクリスタル・・・・これが軽くて良いのよ

ヘビロテで使った

黒い方はホントに何も入らないので
使う機会が少ないスマホと財布がせいぜい


これはちょっと重い
財布はコーチの2つ折り財布で使ってる

この色があまりに合わない気がして登場回数の少なかった

財布もだいぶ整理してこれだけ残ってる

収納ケースとして使ってる




miumiuも色々もうだいぶ年代物になりつつあるので
何か素敵なものが有るのかと
覗いてみた海外通販

これが欲しくて夢に見そう・・・って言うものは無かった


これはまだ残しておこう・・・・と


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手相 | トップ | 冬剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事