レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

大きくなって

2009-06-29 | ガーデニング
毎年剪定しますが、どんどん大きくなってきます。
何もしてやりませんが、花を沢山付けてお利口さんです。
       
丈夫な木ですね。
自然の力です。

大きくなっていました。
数えると16個大きくなっています。
       

キウイもだんだん大きくなっています。
       
自然に落ちてくれて、数が半分?くらいになって
丁度良いぐらいの数になっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用だね~ | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜園 (スターアニス)
2009-06-29 20:32:26
スイカが16個も・・・凄い!
キウィもたくさん・・・。
育て方が上手なんですね。
返信する
スターアニス様~ (りぼんのmama)
2009-06-30 02:47:26
育て方なんてホントに何もしてないんですよ~。
ホームセンターの苗ですしね~!
ただ日当たりはバツグンです。
遮るものなしなんです。
そのお陰だと思います。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事