レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ネイチャープリントコンテスト

2011-10-05 | ネイチャーコラージュ
教材はちょっと用意してあったのですが

何分時間が無くて

今年はスルーだなぁ~って・・・

なのですが、締切まじかの昨夜急にやってみようと

アイロンを持ち出しトート帆布にデザインしました

杉野先生の提唱なさるクラフトは
簡単にどなたにでも楽しめるというコンセプト
入口はとっても簡単なのです

私のように慣れていなくても
一晩で出来上がります

今年ベーシッククリエーターに登録しましたので
参加することも楽しいですしね~
来年は(ネイチャーの生徒さんはお一人ですが)
ご一緒に参加したいと思いますので
まずは私が参加しなくっちゃって・・・

規定の応募用紙も既に無く
今朝ファックスで頂いて、今日発送しました。

やはり参加すると皆さんの作品を見せて頂くにしても
少し違いますかね~~
ネイチャーのコンテストは、
実物を送って審査して頂きます
私のトート帆布バックも審査結果にかかわらず赤レンガで展示して頂けるのです~

本当に時間的にはとっても無理なのでしたが

ですので今日はほんの3,4時間睡眠ですが
好きな事をしてての疲れは
かえって気がシャンとして
疲れていないんですよね~

家の片づけの疲れとは別物ですね~~
好きな事が有るって本当に幸せですね~



ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーコラージュ」カテゴリの最新記事