レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

中秋の名月

2020-10-01 | 気まま日記
昨夜

部屋に差し込む月明かりが明るいなぁ~と見上げたら

満月だ・・・・・と

そして本日10月に入り
中秋の名月だそうで

明け方満月になるそうですね

日が替わる深夜高く上った月をパチリして




外が月明かりで明るい

田舎だから良く分かります



今夜は久しぶりの友人から連絡があって
あっという間の時間が過ぎました
話が尽きないしゲラゲラご陽気にお話しできるのが何よりです

会っておしゃべりできるようになったら
またね・・・・





そして最初に取った写真は


????

スマホのレンズ拭いたらまん丸に光る月になりました・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 気分転換にキム・ジェジュン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事