レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2020-09-30 | 気まま日記
昨夜
自分的には

凹む出来事が起きた


ここまで来たか・・・・・・と


それは

隣のキッチンからピーピーピー・・・・・


冷蔵庫は開けてないけど
閉まってない?????ととっさに思った


がしかしそのあと何やらアナウンスが・・・・


そしてその聞こえてくる位置がどうやら電化の夜間湯沸かしのソレからです


その瞬間!

ああああああああああ

お風呂のお湯入れてたんだ!

倍速の動きでダッシュ


でももう遅い
タンクが空になったとアナウンスが来たんだから


もうかけ流しの温泉状態でそこに有りました~


トホホホホ


ショックでへこんだ分
取り返しの気分転換に

エセ温泉気分~

浴槽に浸かるとそれはそれは驚くばかりの流れ出るお湯
気持ちいなぁ~~と気分を変えて

いつもより長湯で楽しみました

明日から自動で給湯します!!

何せこの夏からシャワーが多くて
なのでついつい蛇口からお湯はりしてた

んんんんんんん


どうしてそんなことになったか言い訳
昨夜外で野犬が吠えて

ずーーと前からいる野犬
2代目のお母さんが
初めての子2頭と今年の子とで4頭になっていて
その子たちが一緒にいるように時期になったらしく
小競り合いなのか順位を決めてるのか
わんわんキャンキャン
痛々しい叫びが聞こえて

何してんのよ!って言ってやろうかと外に出たりしてた
まあ怖いので
気持ちだけですが
そんなこと考えて出たり入ったりして
結局姿は遠くで1匹視界に入ったぐらいのことだったのですが

その事ですっかり忘れてしまった!
そのまま部屋で次の事をしていたら・・・・


まあいつもの時間じゃ無い頃からお風呂を入れたのも原因の一つかも


けど

慌てて驚いた自分のポンコツ具合


さてどんな先が来るのやら・・・トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は一気に秋の気配 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事