レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

日曜日のオジちゃん

2023-06-11 | リボン模様の猫

今回は中々治らない・・・・・

2か所だったし


昨夜というか土曜の深夜のご飯で現れた時は
かさぶたで覆われていたけど

今夜は剥がれています


辛いわ・・・・・





画像を載せますので・・・・・




痛々しい画像なので
スルーされてください
お願いいたします
















今夜のおじちゃん
元気そうにはしているので
食欲もバッチリ



半分というか4分の1になったこれでも


今日も抗生剤飲ませた

2週間は飲ませてくださいと言われているお薬ですので
とぎれとぎれになるし
一日2回飲んでくれた時も有るけど
この頃来ても1回だし
でも今日も飲ませた


オジちゃんはヨーグルトが大好きだし
マグロのパウチ入りのものも大好き

美味しいものお腹いっぱい食べて帰ってね・・・・・って


主人が帰らなくても倉庫の2階でもいればいいのに・・・・って



前は居たこともあったのですが・・・・・・


今日も元気にしてくれていてホッとした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外野良おじちゃん | トップ | 値上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事