レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

今日の猫

2019-04-28 | リボン模様の猫

昨夜も遅い時間倉庫で待ってた

ご飯貰って出て行った


今朝は8時ごろから倉庫に居る気配がしてる
誰だろうと思いながらも
きっとお姉ちゃんだろうと・・・・・

その後ご飯を持って行ったら
やはりお姉ちゃんが居た


奥まで入って声を掛けたので
倉庫からこっそり出て行った

そして車の下移動

なので車の近くにご飯あげたら出てきた










もう間違いないわ
顔の柄がお姉ちゃんだわ

黒い筋と
白い部分がそのままだもの


今までどこに居たんだろうね・・・・・

そして
何がキッカケで帰って来れたのかしらね

ソックスも
チャーも
昼間何処に行ってるやら
夜何処で寝ているやら



しかし
ソックスもチャーもご飯の時間マチマチだけど

お姉ちゃんは記憶があるのかどうか
今まで貰っていた3度
キッチリ守ってきます
朝 夕 深夜と
用心深くてしっかりしていたお姉ちゃんだから

でもよく生き延びていたね・・・・・
5月に生まれて倉庫で大きくなって
11月に避妊手術受けて
そのまま倉庫にシャッター閉めたまま居て
翌年の夏ノミ異常発生して
仕方なくシャッター開けて居なくなった経緯
そしてそこから冬を超え
この春帰ってきた
どこに居たんだろうねェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事