レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ワンニャンズー2

2010-11-09 | リボン模様の猫

今日はメロンがお日様の当たるところで先にお昼寝
そこへりぼんの登場です~










クンカ  クンカ・・・・

ドッスン~

お日様気持ち良くていいね~


づくろいしてお休みの様です

微妙にメロンにくっ付いています
きょうはりぼんが後から来てくっ付いてます

中良いね!!!
それでもまだ二人はお知り合い・・・お尻合いの中よね~←もしかしておやじギャグ?



どうにも許せないのですが
そのままになっていて

ベッドの上は二人の広場~
と言う事でお洗濯するはするはで、乾くとまた掛けるシーツなもので
いつも同じもので写真に納まって、シワくっちゃになってて
いい加減、私仕様の日常の物に換えたいのですが
すぐ汚してくれるので
中々今日からって行かないで居ます
全く~!

めろんちゃんが座っていると、真ん中がまっ黒けになってしまいます
どれもこれもなんです
昨日動物病院で診てもらって、やはりアレルギーが有るみたいで
今も気を使ったフードにしているのですが
もっと強力フードがあるみたいで
そのうち換えて下さいって言われています

シーズーはやはり皮膚関係でトラブルが多いと聞きますが
メロンは汗っかきな子で
犬の汗っかきなんて聞いたことが無いでしょう
でもメロンちゃんはスッゴイです!
これを先生はアレルギーだと仰っていますので
もっと気を付けないといけないのですね、フードを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンニャンズ | トップ | 秋のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事