レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

表彰式その後

2009-10-04 | レカンフラワー
杉野先生のミニトークショウがありました。
コンテストに対しての出品の心持等についてのお話が
印象に残っています。

お写真も皆様と撮られていました。
もちろん私も一枚撮っていただきました。
       
今さら顔を載せないなんて・・・と思うのですが、
少し心が・・・・・な感じになるご指摘もあったりしたもので・・・・・

杉野先生のにこやかなお写真をご覧下さい~

先生方との有意義なお話ももてました。
素晴らしい先生方ばかりですので、色々お勉強になります。
楽しい時間を過ごす事ができました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式 | トップ | 表彰式その後で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね!(^^)! (リッキーママ)
2009-10-04 15:44:21
わあ~ステキな懇親会ですね。
実は杉野先生の作品、栃木の以前よく私が撮影に行っていた花乃江の郷で見たことがありmamaさんの先生なんだ~って親しみをもっていました。
返信する
リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2009-10-04 16:10:47
この後、急いで東京に向かい一泊しました。
翌日母と帰るつもりでおりましたが、
急遽信頼申し上げています先生に、おまかせして、独りで帰ってきました。
年内はまた東京に出向く機会が増えるかもしれません。
ママさんの催しは10月でしたね~。
また拝見出来ます機会があれば良いなぁ~なんて思っています。

先生はこういった一連の額に保存して
長く作品を保てるような技術を開発された方です。作画は男性がなさる「女性好み」の表現もなさったりと、男性の観点の美の表現ですよね~。すばらしいです。
返信する
Unknown (miyo)
2009-10-04 17:51:35
懇親会出席したかったのですが、主人が一緒だったので、温泉のほうに行ってきました。

宣雄先生のミニトークショウ聞きたかったですね。
あらっ、mamaさんのお顔がお隠れで寂しいですわ"^_^"

ブックマークに入れていただいて有難うございました。
返信する
miyo様~ (りぼんのmama)
2009-10-04 21:32:33
杉野先生の満面の笑みがこぼれていますよね~。皆さんと次々に写真に納まっていらっしゃいました。
私も含めて、皆さん、やはり嬉しいと思います。
miyo先生とも一枚パチリすれば良かったと・・・・・!
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する
おめでとうございました (flower109)
2009-10-04 23:53:35
グランプリ改めておめでとうございました。本物を拝見でき、ホントにすばらしかったです。会場でもお会いできてうれしかったです。

懇親会も楽しかったですね。杉野先生のトークは流石ですね。いつもお言葉が心に残りますね。

また横浜でお会いできること楽しみにしておりますね。
返信する
fiower109様~ (りぼんのmama)
2009-10-05 00:10:35
さすが先生ですね~♪
やはり丁寧に楽しまれたのですね☆
先生にお話しました様に、また話題にさせて頂きましたよ~~!さすがだって

そして本当にありがとうございました。
東京行きの新幹線で、私のカメラ画像でF先生が、先生のアクリル版を尋ねられ、感心していらっしゃいましたよ~。
あれは素敵でしたね~♪

明日は頂いた物をUPさせて頂きます~♪
返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事