レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

花パック

2015-06-26 | レカンフラワー

岡山の事務局主催で毎年開催されるクラフトフェスタ

レカンフラワーもその中の一つのクラフト

毎年体験会もされていて
お手伝いさせて頂いていますが
花パックをご用意されるのですが
微力ながら私も乾燥花を使て頂こうとご用意いたしました







ただ今は今年のアジサイがサンドに入っていますので
出来上がりも追加で


あとどんな花が良いかしらね~

今年はパンジー用意していなかったのでね
ボックスパックミニは小さい花しか入らないからね・・・・・

私個人の感想は
思わぬ色とか花を好まれる方が多いんですよ~
綺麗な色のミニバラを用意して行っても
あまり人気が無くて
シブい色といっても古くなったような花の方がかえって人気が有る事が多いんです

そう言われれば
私達は乾燥花を作っていますので

綺麗に仕上がったと喜びますが
原色に近いものはオシャレな方にはかえって向かないのでしょうね~


今回もそんな事も踏まえて
ミニバラは白ベージュピンク系の落ち着いた色をご用意しています
派手目の物はバーベナやブルー系の花

まだまだ乾燥花はたくさん眠っていますので
沢山お持ちしますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信映画 | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事