レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ヤマボウシ

2018-05-20 | 気まま日記

ちょうど飛行機雲が・・・・・







2日程夜
乾燥花保管ボックスにサンド入れてるのでサンドの再乾燥

今春の花もそろそろ終わり


古くなった乾燥花少し処分しましょうか
使わなくても中々捨てられなかったけど
多くなり過ぎて保管がうまく行ってない変色が目立つものも有る
仕方ないなぁ
捨てる事にしよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうこ姫たち | トップ | ちょっとバタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スターアニス)
2018-05-21 11:05:24
おぉ・・・見事な「手裏剣」ですね。
花付きもいいようですね。

わが家のは変色し始め、見苦しくなってきました。
返信する
スターアニスさま (ジュリア)
2018-05-21 20:48:55
ハイ今年はフッサフッサです
こんな事でも嬉しいです
ただ小さい頃に選定してないので
枝がバラバラでどこかで形を取らないといけないのかな・・・・? と
花の終わりが・・・・・
やっと毎日のモッコウバラの花がらのおそうじも終盤
次ヤマボウシは初めてで想定外でしたわ・・・・
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事