レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

セミナーへ

2010-09-18 | レカンフラワー
今年二度目の会場です
入って来られる先生方も、「お久しぶりです」と仰られて・・・

和やかに
そして受講される先生方は真剣なご様子で作画されて
力作をお作りになられました

皆様揃って、手際も良くていらして
時間通り終了する事が出来ました

中マットの表装はゆっくりと似合う物を探されてから
お作りになられるそうです。

前のテーブルに展示して、撮影会です













今日は土曜日と言う事も有って、お仕事があって来られなかった先生や
連休もあったのか、
そして、アート展の作品提出であったりと、
スケジュールが混んでいてお忙しかったようです

それでも5名様の参加で楽しく一日終わりました
御参加ありがとうございました

またお目に掛かる事をお約束してお別れいたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会でのお買い物 | トップ | チビりぼん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事