レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

昨年の佳作作品

2011-01-04 | レカンフラワー
それでも3作特別賞に入れて頂き、今回は佳作ですが
それはそうですね~
また新たに何か見つかるとチャレンジしてみたいと思っています


自分でも、もう少しこうして・・・・ってところが有るのですが
これってその様な花が無いと出来ない物で
この制作時は母の事でも結構つらい時期でも有って
中々難しいですね~
でも自分では良くまとめたというところでしょうか
ですので、佳作に入れて頂けて、本当に光栄な事です
ありがとうございました。



画面は明るいのですが、カメラと私の手が写り込んでしまってます






コンテストの審査員を第1回からされているNFDの名誉本部講師の先生に
お話させて頂きました折、
「やはり、皆さん待っていらっしゃるでしょうが同じような物はねぇ~
コンテストですからね~」
って仰って下さいました。
そして、違ったものでグランプリだからと喜んで下さいました。
審査の先生方も、当日まで、誰がその作品を作った方かお分かりになられないのです。
厳正に作品のみで選ばれているのです。
一昨年になりますが、その時は杉野先生がお一人お一人あなたでしたか・・・・
ってお顔をなさって皆様と握手をされていましたのが、印象深く残っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマルフィ 女神の報酬 | トップ | 時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事