レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ワンニャン

2014-12-29 | リボン模様の猫



りぼんさんが来年には7歳になりますので
今のフードが7歳までの物なので
今回から中高年用のプレミアムフードに替えてみました





我が家のエンゲル係数UPに一役買うプレミアムな動物病院推奨品です(笑)

ロイヤルカナンが韓国現地生産になるそうで
口コミでは色々な方の意見も有りましたが
我が家ではまずは大丈夫と思いますので
変わらずロイヤルカナンで注文してみました

メロンの療法食低脂肪
りぼんの中高年用
フータローの雄用の7歳までと
今時は色々取揃って驚きです




メロンのお散歩もかねて
倉敷のアリオ&三井アウトレットまで週末には出かけます

この敷地はテーマパークのチボリ公園の跡地ですので一部名残のところも有って
いたるところにベンチや遊歩道や大木が植えられていて
そんなところがメロンも私もお気に入りで
また三井アウトレットはペット同伴でも大丈夫で
メロンさんお気に入りで店舗内まで入れる所も有ります

イトーヨーカドーが入っているアリオから三井アウトレットへの
下は川になっていて橋を渡るところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 過去作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事