レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

偶然

2015-02-02 | 気まま日記

週末は倉敷のアウトレットとアリオのヨーカードーまでお買い物に出かけます

アウトレットをメロンさんがお散歩して
ほぼ週末の夕方の日課になってます

そして時間帯が難しく
混まない時間帯は今迄の経験で6時ごろ家を出るとスムーズに到着です

その日によって道中で軽く何か食べる事もしばしば
まあそう言ってもレパートリーは少ないのですが
土曜はラーメンを食べてからのお買い物と言う事になって
倉敷方面へ出かけますがちょっと横にそれてのお店でした

旧2号線沿いのお店を出てすぐ何やら大きな音が!
建物の間から花火のようで
すぐにその方向へ曲がって
新幹線沿いの道へ戻り

走る車からこんな感じで見えます




新幹線の下の道まで来て信号が赤で止まった時に
丁度花火が上がりそれで終わったのですけどね~







何だったんでしょうかね~
この大きさで見えるのですがどのくらい離れたところで上がっているのでしょうか
分からないままですが
驚いた土曜の夕暮れでした


お隣の倉敷まで行くには岡山を東西に走っている道路
北の方から順に
新幹線の下の道(と言っていますが・・・)
旧2号線
2号線バイパスと3本走っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート続きで | トップ | とまどうペリカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事