レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

赤の所為

2019-01-29 | ファッション

循環器内科のカテーテルでも出来ない訳でもないけど・・・・・・


心臓バイパス手術をどうか・・・・と


そんなお話を暮にして頂き


その折とって頂いた心臓外科の先生を受診して参りました


手術日も暮に話が行った時に
仮押さえして下さっていたらしいのですが

それでも早くて3月初めだったそうで・・・・・

その日程で決めて参りました


もう万事うまく行きました~




ワンニャン主人にお願いするなら

2月の横浜勉強会も
泊まりで行けるしね~

飛行機で

ホテルは横浜ベイホテル東急

JALでパックで
今までで一番良いホテルで
今までで一番安いって!

25,000円だよ~ん!ウキッキ!

これ逃したくなかったんだよね

一昨年急遽日帰りに変更せざるをえなかったのでしたが

今回もそうなって欲しくないなぁ…と願っていたら万事うまく行きました!



主人の手術も

岡山大学病院でして頂けるなら

岡山に住んでいて

最高のレベルの手術を受けられると言う事だから

もうお任せしています

岡山ではこれ以上の事は無いのですから・・・・・


とても親切な先生で安心してお任せできます~
40代の先生なのかな・・・・・・・
好印象で帰ってまいりました


その診察で

ご自身のご紹介のあと
何々さんですね・・・・・・と主人に対して言ったあと

私を見
手を指し

ご関係は?・・・・・・・と言われた


????????

もう以前に
主人の同窓生の集まりに同行のとき

2度ほど奥さんと思ってもらえず

1回は何度か会った事が有るのにも拘らず
知らん!知らん!と敬遠され
夜の人と間違ってるなぁ・・・・と

もう1回は
ご夫婦でお見かけして何度か街でご挨拶してるけど
主人と並んで座ってるのに
声をかけちゃいけないと思ってたとか言われて
これまた奥さんと座ってると思ってなかったみたいで・・・・・

まあこんな感じの事は良く有る事でして・・・・・・


じゃあ今回は?

普通
病院とかで
付きそって来てて
夫婦でしょう・・・・と思うけど

今時だから気を遣うのかしら
もしも
老けて見える娘だったりとか
私の娘だったら
40代でも普通だもんね

でまた暫くして
2度目も関係を聞かれたのヨン

途中で
いつものように主人をお父さんと呼んでるからね
もしって思ったのかも

義母の認知症のグループホーム主人と見学に行った時も
これはちょっと失礼と思ったけど

施設長の女性が
主人の事を入居する人だと思ったらしく
何だか話がかみ合わなくて・・・・・
間違えられたのヨン!気の毒!

でもこの一件から少し身なりを気にしてくれるようになったけど
舐めてたのよ
今まで自分が勝手に出かける時は
勝手にスーツ買てきてたりして
車も洗車して来てて
車の中の物も整理整頓してて
まああっちもこっちもピカピカで出かけてたんだからね

目的がある時はやってたけどね
それ以外はダラダラのぐうたらで散らかしっぱなし
ツケは私に回し
もうイラッとすること多しの過去があるのヨン!


この前武田鉄也の三枚おろしで言ってたけど

女性は過去の旦那のマイナス欠点はポイント制でたまって行くんだって
いつまで経っても溜まっているんですって(なるほどと大笑いした)

どこかでポイント交換できれば良いけど
交換する物が良いもんじゃないと中々交換するまではいかないのかもね


そんでもって
今日は出かけるときに

赤が良いなぁ~と出がけに思い立ち




ダウンに赤足していた

バッグ   プラダ
スカーフ   シャネル


これもめったに使わないけど

お気に入りの一つ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レカンフラワーコンテスト受... | トップ | クロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事