レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

コンテスト入賞作品 Ⅱ

2009-01-20 | レカンフラワー
  ご訪問ありがとうございます。
昨日の訪問者数のカウントを見まして驚いています 
ご覧頂きまして嬉しいような、気恥かしいような・・・・
やはり恐縮いたしております。

今回貸し出して頂いた作品にあと二点も一緒に送って下さいました。
ご覧いただきますと幸いです。


昨年からアクセサリー部門新設
特別賞 財団法人 日本手芸普及協会賞受賞
              
             クロス

             



入賞作品 
      WA!                                     
         
2点ともコサージュです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテスト入賞作品 | トップ | りぼんの成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぇ)
2009-01-20 10:31:28
りぼんのママさん、こんにちは♪
画像のクロスという作品も、りぼんのママさんの
制作なのでしょうか?
とっても、素敵です
クロスの厳かな雰囲気に合ったアレンジメントで
私も大好きです

↓のお花屋さんの作品もすごくかわいらしい~
夢を感じます。
お花って、本当に優しくていいですね。
返信する
あんじぇ様~ (りぼんのママ)
2009-01-21 02:06:50
ご覧になって下さってありがとうございます。

あんじぇさんにお褒めの御言葉を頂いて、感激です。
クロスは短時間で仕上がり、割と簡単に作ったものなのですが、最優秀、優秀、その次の特別賞を頂きました。
今年からの自分の作品作りに、あんじぇさんの素敵なポリシーやセンスに触れられて、より充実した物にしていこうと思っています。
あんじぇさまに巡り合えて幸運でした。

返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事