レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

素晴らしいお写真ですね

2008-09-24 | レカンフラワー
今日ランダムブログをクリックしてたら私の思いと重なる思いに巡り合えました
涙が出てしまいます


私は2年前に最愛の太郎ちゃんを見送りました 天国にいっています
3歳の時 一緒に飼ってたハスキーのモモちゃんから輸血までしてもらいもう駄目です。でも原因もはっきりしなくて、太郎をだいて何とかしなくてはと、必死でした。幸運にも良い先生に巡り合えて、命をつなぐことができました。ずっと戦った毎日でしたが、それでも元気で15歳4か月の天寿を全うできました。本当にお辛いでしょう。我が事のようにおもわれました。でもいつも傍にいますよ。きっと姿がみえないだけよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の二人? | トップ | 高校の授業で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から感謝しています。 (るな)
2008-09-26 19:59:25
TBありがとうございました。
まだ心が固くて、おともだちのブログにも
明るい言葉が出てこなくて、
無精になっています。
おそくなってごめんなさい。

そばにいるときは、空気みたいに自然なのに
いざいなくなると、ダメですね。
その存在のぶんだけ心に穴があいています。
返信する
るなさんへ (りぼんのママ)
2008-09-27 10:53:54
本当におさびしいことでしょう。
天国でルナちゃんは楽しくしているのではないでしょうか。これはわたくし事ですが、私の場合は、太郎がわたしの分身ではないかと
思われる様なまいにちでした。ですので、私が悲しんでおりますと、太郎が心配して、天国に行けないと強くその事を念じておりました。
いま一つ共通点が有るように思われます。それは、大助です。太郎のペットショップでいつもゲージの中からしっぽを振る可愛い子がいました。生まれた時から目が見えなくて、1年もゲージの中だけと聞き、1匹も2匹も育てるのは同じと、うちの子になりました。盲目の大助も自分が盲目だと気が付かない生活で14歳まで頑張ってとてもいい子でした。私に色々人生の深みをくれました。
返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事