レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンズ

2009-10-31 | リボン模様の猫
りぼんがお昼寝のところへ、チーちゃんがやってきて
御機嫌をうかがっています

    

起こされてもじっとしています


    

    

りぼんは目を開けないところをみると、余程爆睡中だったの?

一歳過ぎとは思えないくらい、おっとりと落ち着いた子になってくれています。
いい子ね~~ ←親バカ警報発令中です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終バラ | トップ | コート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-10-31 21:10:31
こういうのを見ると、なんだか癒されますよね(^^)
ほ~っとした気分になります。
ふふふ♪親バカ警報が、ここでも
発令されてますね~~~。
返信する
みゃ♪さま~ (りぼんのmama)
2009-10-31 21:40:18
こんばんは~
ホントにこの子達が来なかったら、猫の可愛さを知らないままの人生だったですよね。
私なんて、どちらかと云うと苦手な方でしたもの。
みゃ♪さんもコタくんが宝物でしょうね~♪
日々の記事で読み取れますよ。
そんなみゃ♪さんのファンも多い事でしょう!
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事