レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ネイル

2021-12-26 | コスメ

クレジットカードをリクルートも作ってる

標準的に使っているカードになってる

ポイントはポンタ

ポンタは私の周りでは使えるところが少なくなってるのですが

高島屋フードメゾンがイオンから撤退したので・・・・・・

ホットペッパーで使えますのでグルメやビューティーなど



そして
時折クーポンポイントが送られてくる

グルメでポイント2,000円使ったのも何か月か前


そして今回ビューティでネイルが今月末までで3,000ポイント出ているので

先日予約して本日行ってきました


サロンでは初めてです

セルフネイルで十分奇麗に出来ましたからね


それでも3000ポイント下さるので


慣れてるAVEDAのネイルに行ってきました

AVEDAは新規のお客様には割安なメニューが有るので
新規と言う事で割引の5,500円で単色で

それがクーポン3,000円で

2,500円なりでネイルできました


ジャーーーン 紫で



テラスアヴェダの入り口で送りに出てくださってる今日の可愛いネイリストさんをパチリ


また行っても良いかな~と思ったのですが


自分でもできるし

自分でした方が簡単かも‥・・と思ったり・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物 | トップ | EFFECTOR  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事