レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ネイチャープリント

2017-11-25 | ネイチャープリント

レカンの先生お二人がネイチャープリントのベーシッククリエイターの資格を取って下さっています

昨年コンテストでお二人とも素晴らしい成績を収められておられます

今年
お一人作品到着時に破損が生じ選外という想定外の結果を受けなくてはならなくなったそうで
本当にご無念な思いだったことでしょう
それでももう一作品が佳作を受賞されました
しかし昨年上位入賞されておられますので本当に思わぬ事故で残念な思いだったことでしょう
思わぬことが起きるものですね
ハプニング本当に残念です
力のある方なので残念でなりませんね

そしてもう一人昨年はグランプリを受賞されて
今年はレカンで得意なネックレスをネイチャーで作ったら!とアドバイスさせて頂いたら
今年はそれで審査員奨励賞を受賞されました
私も本当に嬉しいです


わたくしは今年が7回目
制作時期途中で手のケガなど有りましてモチベーションが続かなかったですが
運よく今年も特別賞を頂く事が出来ました
4番目の賞だーーー
ありがたいですね




出来上がった時の印象として

タイトルにも有りますがシャビーな感じに作りましたので
ちょっと地味です
それでも審査の先生方のお目に留まって嬉しいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ニャンその後 | トップ | ホテルグランヴィア セレブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャープリント」カテゴリの最新記事