レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ワンにゃんず

2011-04-28 | リボン模様の猫

私の部屋にどうしても入りたいと必死のワンニャン

仕方ない~
暑くなればくっ付いてこないだろう~

今日もベッドの上は大賑わい~

お洗濯し易い毛布を敷いて~  どうぞ!!






今日はりぼんがの方からチョッカイ出して気に入らないようです~

どいてーーー!!








仕方ない!
部屋から出したりぼんちゃん御用達の椅子をまた部屋に戻してあげました。

ふーちゃんは籠、りぼんは椅子、メロンはベッドの上

定位置に陣取って・・・

あやぁ~
ふーちゃんはベッドの上でメロンとくっついて寝てます~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ大福 | トップ | りぼん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな (リッキーママ)
2011-04-29 18:28:12
3匹でmamaさんのベット独占して
楽しんでいますね。
ちゃんと定位置もあるんですね。

明日はお天気が良さそうなので
http://www.hitachikaihin.go.jp/
に出かけてきたいと思います。
よい報告ができるとよいのですが・・・
しっかりカメラ充電して行って来ます。
返信する
リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2011-04-29 21:42:04
突然なんですが、
先日、リッキー君がママさんとパパさんの子になった時のお写真の顔、
ホントに可愛かったですよね~
YouTubeでフレブルちゃん達を見ていて、
リッキー君の方が可愛いなぁ~って思っていました。
チャーリー君はじめ、ぺちゃ面倶楽部のみんなはホントに均整がとれていて綺麗ですね~


わぁぁ~!!
ネモフィラの季節ですね
混雑で大変でしょうが、ご報告楽しみにしています。
返信する
親ばかですが (リッキーママ)
2011-04-30 05:45:15
リッキーのことほめてくださってありがとうございます。
そうなんですよ。
リッキー、1月に我がの子になって4月くらいまでの写真は
私が言うのもなんですが超かわいいい。
携帯の待ち受けもその頃のにしています。
でも超かわいいのってほんの一瞬でした
返信する
リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2011-04-30 21:21:48
そうですよね~
幼犬の可愛さは、特別ですよね。
特にリッキー君のお鼻のあたりがとってもチャーミングで超可愛いかったです。
チャーリー君はお茶目な感じだし、リッキー君のまなざしは哀愁をおびて見えるし、
ホントにイケワン揃いですね。
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事