レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

注意一秒何とかやらです!

2011-04-27 | リボン模様の猫

横浜元町プラザの上の新居のお玄関に買った鏡

元町のイズミ家具で買った大事な鏡、

今じゃ大してしないのかもしれないですが、
値段の事を言うと品が宜しくないですが、
10万円もした大事な鏡だったのに・・・・・

アトリエから外して、実家に持って帰ろうと玄関に立てかけて
それでもニャンコさんに何かあってもいけないと、わざわざ場所を移動して
立てかけておいたのですが



新入りさんが倒してくれました、本ニャンには怪我はなくて良かったですが
パリッと割れてしまいました。

仕方ないね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市貝の芝桜 | トップ | 面白いよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-04-27 05:53:30
ほんと怪我がなくてよかったですね
鏡の破片とか細かいから踏んだら大変!!
ちょっとした不注意が大きなことになったりしちゃいますから
まだまだやんちゃさん~何するかわからないから大変ですね!!
家はおばあなのにやんちゃくれ~
部屋の中には何にも置けませんわ
返信する
purinmamaさま~ (りぼんのmama)
2011-04-27 15:09:26
昨夜はやってくれましたー!
りぼんがご飯をダラダラ食べるので
ご飯をふーちゃんが食べない様にお皿で蓋をしていたら、
それごとテーブルの下に落として
強化ガラスも方なしですわ~
破片が飛び散って惨状とかして
例にもれず大声を出して全員を退去させ
泣くなくお片づけですわ(笑)
ニャンどもには振り回されますわ~

ただ飼い猫ちゃんですから
どんなに怒られても、ゼーンぜん気にならないようで
怖がりもしやがらないでございますですわ~フフフッ~
ビビってる「ふり」だけは得意なんですよ~
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事