レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

秋の気配

2012-09-02 | ファッション

夜は秋の気配がしてきましたね~

食料品のレジの向かいにありますのでいつも通りすがりに見て歩きます~~

セールで買ってきたブーツです
紙袋のお店です
お手頃で普段には目先が変わって楽しめます~


嬉しい~~!




↓こちらは買って一度も履いたことが無いブーツです
もう4年になると思います~
上のセールのブーツが10個以上買えるお値段だったので
手放せなくていつか履くかも?ってまだおいてありますが(笑)


このブーツは何だか合わせにくい長さで・・・・
スカートでもパンツでも私には難しい長さです~

でも履かないと勿体ないですね~



今回大阪へ行くのに何を着て行こうかと色々出してみて
これは無いネ!って候補から外したワンピース
それでもその後TVで司会者の女の子が着ていたワンピースがとてもよく似ていて
その色合いは下が水色で上が黄色のコンビでした
形も良く似ていて配色もやはり派手目でした~
そうかやはり今年買ったものだから流行っているんだ~~って事で迷った挙句
大阪だからね~派手目でも良いかな~て
今着ないと↑のブーツのようにお蔵入りすること間違いないですものね~
意を決して着て行くことにしました~

イギリスから来たこのワンピースは
ネットの画像では掴みきれない微妙に派手派手なローズで
気後れしてしまいそうで~
どうしてもこのシーズン着る事が出来なかったワンピースでした

ご一緒した皆様の印象には強く残ったのではないかと危惧いたしますが・・・・・

歳を重ねると良い事も有りまして
意外と自分でも抵抗なく過ごしてくる事が出来ました(笑)

オレンジと赤は私に力を与えてもらえるそうで
もしもどこかでちょっと不似合いな格好のわたくしめをお見かけ為さった時でも
ちょっと温かいまなざしを向けて頂きたく思います~(笑)

秋には秋色オシャレも素敵ですけどね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ワォ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2012-09-03 04:19:10
わぁああ~もぅ秋ブーツゲットしたんですね~
素敵☆4年前買ったブーツも素敵ですね
勿体無いから今年こそは履いてください~
puirnmamaも買った物の着ない服とかあるんですよね・・
で数年たって着たりして
ちょっと派手目の服は関西ではどうでしたか???
やっぱ関西のイメージって派手なのかしら
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2012-09-03 20:48:13
私は横浜住んでいる時は関西人だから派手って言われたことも!
そう言った印象が残っているのでついつい言ってしまいますが

先日大阪心斎橋の大丸のダイアンで
ネットで買って派手すぎて着られないダイアンのトラ柄のワンピが有るって言ったら
ダイアンの店員さんが
「大阪なら大丈夫よ~今度着て来て~」って言ってましたよ!
やっぱり大阪は派手で良いんだ~と思ってしまいました(笑)

大阪のおばちゃんはちょっと凄いけどね!
若い人はそんな事無いでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事