レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

バラ

2023-09-26 | 気まま日記

秋のバラになるのでしょうか・・・・・

2,3本ずつ咲いてくる

 

このタッパーの出来上がりは近々の物
シュウメイギクも今咲いている物の出来上がったばかり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数秘術 | トップ | フレームM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の花 (スターアニス)
2023-09-27 14:35:02
1枚目・・・背景がいいですね。
心癒される1枚です。

これらの花は、どのように変身するのかな?
楽しみです!!
返信する
スターアニスさま~ (Julia)
2023-09-27 22:06:22
こんばんは
Iphonのお陰で写真が映えます

スターアニスさんはプロ並みの腕前
シャッターチャンスも狙われてるし
どの写真も見事なものばかり
素晴らしいです
陽の目を見ていない写真も沢山おありと思います
これからも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事