レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ゴディバ

2012-05-10 | 美味しいもの

今回もたくさんの商品が有りましたね~

これだけセットでとてもお買い得でした




やはりバレンタインのチョコが入っているのでね~
でも前回来た時にはこのチョコはほんの少しのお値引きでしたがね~
もう限界なのでしょうねフフフ・・・




このチョコだけは今月中の期限でしたが    一個横になっていましたね~

残りのものは秋まで11月12月の日付のものばかりでした~

アウトレットがたまりませんね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 桂由美のオートクチュール・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2012-05-11 04:13:31
初めて口にしたのは何年前(何十年か(^^ゞ)でしょう。
尊敬していた女性の先輩からで
とても感激したことを憶えています。

返信する
ビタースイートさま〰 (ジュリア)
2012-05-11 23:38:40
良い思い出をお持ちなのですね~

やはりゴディバは美味しいですよね
アウトレットだと遠慮なく頂けます
食事の量が問題になるのでチョコは嵩張らなくて
私にはピッタリなんです。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事