レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ジャンクフード

2013-06-01 | 美味しいもの

本当に砂糖は身体に良くないって分かっているのですが
もう常習性のある上白糖に中毒なのでしょうね~

その中でもまっただ中のジャンクフードのこのかりんとうドーナツのファンで
以前は良く買っていましたが今ではたまに・・・・

冷蔵庫で冷たくなっても美味しく頂けて
本当に色々な身体に良くない物はいっぱい入っているんでしょうね(苦笑)



その近くにある地元では皆さん知っている名前の和菓子屋さん
中に入ってみると何でもアリで
お煎餅からもちろん和菓子カステラなどなど贈答品が品数豊富で
何種類の物が置かれているんだろうと驚くほどの品ぞろえで

ケーキのウインドウも有って
子供向けケーキの感がヒシヒシ伝わる中
家でも少し買って帰りました
家族で分けて私の分はこれだけです

砂糖止めるなんて言いながらこんなのパクパクいってたら何なんだってさぁ~って突っ込まれそうですが・・・・

最近とみに甘いものが増えましたトホホ・・・
甘いものは体が疲れていると取ると良いなんて言うのは企業の作り話だそうですけどね(笑)
この前読んだ本に書いてありました

でもこのくらいはパクっていっちゃいますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー終えて | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事