レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2021-05-12 | 気まま日記

野球はまるっきり興味が無く

ただ
20代はTVで夏の高校野球を楽しみに見ていましたが・・・・・

それくらいで

今ではまるっきりです


今日TVで松井秀喜氏がインタビュー番組で

ニューヨークヤンキースに居たころの輝かしい成績と

その当時の心境などを話されていた


番組の中の氏は

素敵な人だなァ~って思った


印象に残った言葉が有って・・・・・



結果は良くても悪くても  (あまり関係が無く)

現実を受け入れて (あまり捕らわれないで)

反省して

前を向いて進んでいくだけ・・・・・と言うような事を仰っておられた


全てにおいて言えることではないのかと思った


立派な人がたくさん居られますね
何かをなした人は流石のところが満載ですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラー2 | トップ | 悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事