レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

岡山桜友会

2013-08-31 | 気まま日記





学芸員の方がご説明を








その後韓国料理店へ

この水晶の板が珍しい


水をかけても割れたりしません
石英は熱伝導率が低いので割れないそうなんですって同じテーブルの方が話されて・・・




お一人お休みの方が出られたそうで私は欠席としていたのですが
急遽お食事会出席といたしましたのですが
やはり韓国料理は・・・・・・・・
美味しいものとはいきませんでしたが
皆様のお話を伺えたことがおご馳走だったと思って
お腹をいっぱいに致しました~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー診断 | トップ | りぼんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事