レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ピカソのハト

2011-12-03 | 気まま日記
スカーフと言うほどでもないのでバンダナかとも思いますが

大好きな柄です

でも中々出すこともないし、身に付ける事も無いので
額装でもしてお部屋の飾りにすれば見る機会が有るかもね~





そうそう額装と言って、思い出す額があるのです

それは私がまだ20代の初め
横浜に住みだした頃
近くに双葉家具ってあって
ショウルームで家具や雑貨を見るのが楽しみでした

ショウルームの展示のそのままをお部屋に少しずつ買い揃えたりして
友人とも同じ家具だったりと
若い頃から家具は大好きでした。

その素敵なショールームに掛けてあった額なんです
今でもその時買っておけばよかったと思っていた額なんです
今までもう一度見たいと思っていたのですが

今の時代ネットでサクサク検索すぐ出てきました
凄いですね~

モスグリーンのマットに黒い額に入った素敵な額でした

ピカソのハト


子供が書いたような、一筆書きみたいなハト、って思っていましたが

そうなんです、素敵な額だったのですが
あまりにも簡単なスケッチだったし
それなのに2,3,4?万はっきりしませんが
高いなぁ~って当時は買わなかったのですが
今でも掛かっていた場所も思い出します

しかしネットは良いですね
今検索したら、セール値段でポスターだけだったら2400円だそうです、
額装した物でも14000円って出ていました。
やっぱり当時今のように情報もないし、高かったんだわね
しかしセンス良い額にアレンジしてあって
はっきり覚えています~


ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | DVF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事