レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2022-11-20 | 気まま日記

従弟が草刈りに来てくれた

年に3度ほど来てくれている

元々この草刈り機買って
主人と使って草刈りするつもりだったのですが

これが自走式草刈り機でも
振動も有るし
これが手ごわい
まだ田んぼも平らでなかった事も有って
我々では手を焼いていた

そんな頃従弟が掛けてくれた
そして自分の家も広大な土地の草刈り
人を頼んで刈ってもらってるとのことで

この機械貸してあげるわ・・・・・・

で持って帰って
いまでは使いこなして抜群の速さ

我が家の草刈りは軽トラに載せてビューーんとやって来て
ちょいちょいとこなしてくれている

有難いことです
今回もあっという間に刈ってくれた

みんなに助けてもらってありがたいことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエールエルメ | トップ | 更新セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事