レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

午後から雨に

2020-07-26 | リボン模様の猫

午後から雨になり

動くと暑いけど

過ごしやすい


今日はご機嫌でお昼寝




12歳を過ぎて

いつ何時何があるか分かんないけど

何かあったらすぐ先生のところへ


早い方が良いに決まってるし・・・・


この前ちょっと様子を見ていて
その後先生のところに行ったけど

その時言われた
猫はすぐ!
おしっこの事はすぐ!   って


そりゃあそうなのですが
リボンの場合は色々あるから・・・・・


数日前にもちょっと気になるので連れて行ったのですが


おしっこも別に今のところ問題ない


ただ菌がおしっこに多く出てるので

前回同様に2週間効き目が続くという抗生剤の注射されました
まあまあその後まあまあも普段と変わり無いですが

ご飯が文句言い言い


完食するのに手間取る


ちょっとごねるのよ


私はほっておくのですけどね~


ご機嫌とると良い気になってつけ上がる我儘だから

良いところもあって
フーちゃんのように明るくないけど
フーちゃんのようにいい加減さが無い


性格も個体差があって面白いですよね

元気でいてくれたら少々の事は問題ない

そんな気分で毎日付き合っています~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いと言われると・・・・その2 | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事