レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

日本ヴォーグ社から

2012-05-28 | レカンフラワー

今回で2回目になります

中をじっくり拝見して、押し花の見事な作品にうっとりしていました
私の大ファンの先生の作品も毎回載っていて
本当に見事な素晴らしい作品が並んでいますね~!!


中で毎号3ページがレカンフラワーの記事です
一昨年より日本ヴォーグ社のレカンフラワーの担当になられたお方が
以前花生活の編集?のお仕事をされていた関係で
そのお方のお力でレカンもページを頂けるようになったとか・・・
ご本人が本部講師講習会でご挨拶の時に仰られていたように記憶しておりますが・・・・・
多分その様だったように・・・・

それでコンテストの第4回と5回の入賞作品を出して下さって
こうして押し花の本を拝見できます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットマーケット | トップ | 位置換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事