レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

偶然

2019-03-11 | 気まま日記

もう今日は本当に

神が居る・・・・と思いました




今日は前々からの約束の日
成人式のお嬢さんの髪飾りを作らせて頂いたのですが

お母様が今日がお仕事お休みとの事で
お渡しの日を今日とお約束させて頂きました

その前に主人のICUへ寄れるようにと
ICUはお昼ご飯時12時から13時までと18時から19時の2回だけ

なので12時過ぎに着き
主人に頼まれた用事をしに1階へ降りてきました


途中にベーカリーが有るので覗いてみた
数人レジに並んでいたのでその列に並び

クリームパン焼き上がり何時ですか?とお尋ねし

今来た通路に向きを変えた瞬間
先に見える通路に数人のスーツ姿の方に囲まれている白衣の先生が目に入り
瞬間

先生だ!

後姿でしたので急いで前に回りお顔を確認して

スーツの数人に囲まれてるのに・・・・

先生~!って会釈したら・・・・

ちょっと待ってて・・・すぐおお話しできるから・・・・と言って下さって!!!!!

皆様がご丁寧にご挨拶されておられました
お見受けするに薬屋さんかも・・・・ね

ご挨拶を何度もお受けになられておられましたが

その後すぐお話しできました

もうなんて良い先生でしょうか
この先生との距離感が
もうね
前世できっとご縁が有ったと思うんです
この先生に手術してもらえたから今の命が有るかもしれません

本当に岡山大学病院でも(呼吸器外科での事と思われますが)
年に1度有るか無いかの大手術だったと
後で聞かされました

本当に良くして頂いて感謝がいっぱいなのです

その先生が春から外に出られると・・・・・

どこに行かれるのかなぁ・・・・と

気になっておりました
と言うよりもう残念ですけど
きっと先生の先のご活躍を思えば素晴らしい門出ですもんね

今日教えて頂けました行き先
さっき医学部偏差値一覧見てみました

岡山大学医学部は20位でしたが
今度先生がいらっしゃる大学は40位の私学です
きっと教授でしょうね

今日は良い日だった
先生にご挨拶できるなんて

素敵な好きな人にご縁が出来て良くして頂いて
本当に良い人生になってます


神様は見ていらっしゃるんだと・・・
宗教はやってませんが
そんな気持ちになる今日でした

3,11

もう8年・・・・・・・


ご挨拶も出来て本当に嬉しかったです

1秒違ってもお目に掛かれなかったと思うと
もう本当に神が居るんだなぁ・・・と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術無事終わりました | トップ | 偶然ー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事