レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お買い物

2016-05-06 | ファッション

最近セール中などあまり行かないのですが
本日は主人の衣類
カジュアル物だからアウトレットのGAPで良いんじゃないの~ということで
雨の中お昼から行ってきました

ナント!セール!!もう終盤なのですが
全品50%OFF

もう何か見つけるしかないでしょう~
って主婦らしくぱぱっと店員さんにお願いしてサイズを出して頂いて
4,5本ズボンを出してもらって試着してもらってさっと2本決まり

綿セーターも定価4400円の物が何と700円
さっと3色掴んでこれもって試着してもらって決まり

主人は試着室にずっといて私がうろうろしてササッと決まり!
そこから丈上げが別店舗の専門店で1時間待ちして


なので私もウロウロ物色して

いつものフランクフランクで

セールだから買っとこうかな~と

1本定価600円のアートフラワーが
150円になるので6本お買い上げ





クッションカバーが半額以下になりそうなので
こちらも2枚






そしてお茶したところの通り道に有った履き易そうなサボ
この長いスカートもう何年も前に買ったのですが今年こそお買い物で着ようと
このサンダルだったら裾を引く心配もないしね良い感じで

何たって履き易い

あの天下のマノロブラニクを林真理子さんが靴界のロールスロイスと言ったそうですがもう何年も前に
そんな事で私もお試しにと履いては見たものの・・・・
ロッシもそうだけど
ブランド靴良いのは良いけど
やはりそれなりの覚悟で履かなきゃ履けない靴で有る事のように思いますが

この様なプチプラのサンダルはそれは心地良く履けますのよ~  おーーほっほっほ~
根っから安上がりに出出来ているのですわ~
10センチヒールが物ともしない歩きやすさ
今年の夏はこれですわ~

色違いも買っちゃおうかな~
この手の物はワンシーズン履ければ上々です







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン | トップ | 庭花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事