レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

アクセサリー

2021-03-17 | ファッション

マスク生活でメイクもしないで



まるまる1年超


最近はお買い物に出かけるときにも

イヤリング


コート着てたので

ほぼほぼ真っ黒


なのでポイントで派手目のイヤリング


一番のお気に入りは

マルニ

少しばかりリモデルでおとなしくした

 

ちょっと前にネットニュースの写真のニコルンが着けていた
この大きなクリスタルとリボンはすぐ分かる

やっぱりそうだよね
ニコルン世代の物よね・・・・と思ったのですが・・・・・


気にしない!気にしない!  はははは・・・・



そしてもう一つ新作

 

インゲボルグのネックレス分解して





ロゴの ⅭⅮ 


クリスチャンディオールのアンサンブル
 

 

このリボンに付いてるのを一つ使って




 

アクセサリーのリメイクは楽しい



こんなロゴが下がってるイヤリング見たので

そうだ!

とひらめいた~


これも微妙に派手で且つ地味で使えそう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レカンフラワーA4サイズ 講師... | トップ | レカンフラワー 講師会作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事