レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

嬉しい贈り物

2013-03-30 | リボン模様の猫



~魔女ノココロ~のミケたんのお誕生日企画のプレゼントで
ミケたんが抽選してくれました
みゃ♪さん送って頂きましてありがとうございました


可愛い猫アクセサリーハンガーを頂きました


画像で見ていたよりもっともっと高級感が有ります~
猫のモチーフも大人っぽくも見えてとても可愛い感じです

ネイチャーなどのレッスンの時にも見本を飾ったりして使えて
自身でも買おうと思っていたものなので
とっても嬉しいです
長く使わせて頂きます
ありがとうございました


みゃ♪さんちの可愛子ちゃんのお写真も一緒に






家のりぼんが良く似ているコタ兄貴の写真と・・・














りぼんはPCの前に来るといつも視線が下がっています
片手で気を引いての片手写真なので上手く撮れなかったのですが




そんな分かりにくい写真ですが


似てるでしょう~

初めてみゃ♪さんちのコタ君を見た時に驚いたもの~
そしてその時のお写真がお風呂場の窓から外を覗いているI写真だったのですが
うちのりぼんもお風呂の窓からお外を見るのが日課だったので
余計に似ていると思って~


本当にありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメルトのネックレス | トップ | ダリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2013-03-31 04:55:52
素敵なプレゼント届きましたねぇ~
ほんとお洒落だわ☆
にゃんちゃんがいてるし~これでお仕事益々楽しくなりますね
ほんとリボンちゃん似ますね
似てるにゃんちゃん見つけると凄くうれしいですよね
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2013-04-01 01:39:38
お顔の鼻みず模様が反対なのですけど
よく似ています
コタ君のお写真も送って下さったのですが
何度も見返していますが本当によく似ています~

コタ君もうちの子のように思えるんですよ~
そしてプリンちゃんも毎日見ているので
これがまたぐんと親近感が有って嬉しいですね~
返信する
Unknown (みゃ♪)
2013-04-01 02:26:55
本っ当によく似てますよね!
ブログを初めて8年半になりますが、その間に似てる猫さんが2~3匹くらい居んですが、りぼんちゃんが最も良く!一番!似てます(笑)
私もとても親近感ありますよ~。

スタンドのご紹介、ありがとうございました!
コンパクトだけど、フックが結構ついていていろいろ便利です。
開き具合も調節できるので、場所をとりませんしね(*´∀`*)
返信する
みゃ♪さま~ (ジュリア)
2013-04-01 22:43:22
本当にありがとうございました
ミケたんが選んでくれてラッキーでした

みゃ♪さんも本当に太っ腹なんだから~~
頂いたスタンドはとってもオシャレで素敵でした。
長く使わせて頂きますね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事