レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

セール

2022-05-05 | 気まま日記

セールのご案内メール

最近はセールでしか買わないような・・・


一番最初は
ディノスの通販で見つけて買った

履きやすくて痛くならない靴探してて

黒のバレエシューズ

今回セールで黒が有ったのでポッチ

いつもなら売り切れてる頃に見ると言う事ですが
今回はタッチの差で買えた感

履きやすさで選んでいるので
ファッション性は2の次3の次

右の物が今回買ったもの
これは外出用に

黒1足だったので・・・・
これからは
お買い物用に今まで履いてた物を遠慮なく使えそう


お買い物用は
セールで買ってる3つ並んでいる方

 

これに代わるものは無いかと気にして探していますが
今のところ
これが無いと困る私

どんな靴でも足が痛くなる

2時間も経てば歩けないくらい痛くなる

困ったもんです


なのでシャネルもちょっとだけ残して処分してる

先日は気に入ってるベルサーチのエスパドリーユも手放した

靴は眺めてるって言う訳にも行かないからね
履けないものは始末するしかない


今年もチンタラ断捨離するしかない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | ソックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事