レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

アマゾンで

2012-07-08 | 気まま日記

この歳になると忠告してもらえることが少なくなっているので

こういった本はちょっと目を通しておこうと・・・・




内容は全くもって言ってるとおりの事ですが

何かが特に印象に残ることも無くでしたが

ただ分かっているけど実行できない横着者が露呈してきて

すこしづつでも実行することが一番なのです

中にお友達のデザイナー ダイアン・フォン・ファステンバーグの名前が出てきて

文中でデパートの有る所は彼女の服のイメージが「ラスベガスのとてもワイルドな週末のような感じ」
で揃えてあるし

また有る所は「会議後のディナー向きのセレクション」と有りました

この様に同じデザイナーでもタイプの違う服が有りますものね~

私も前者区分けの服は2着買ってますが
これが中々登場機会が無くてこれからですが

後者の雰囲気のものはヘビロテ間違いなしです


前者にあげた服を買ったことを失敗と思いたくない私です
あははは・・・・
懲りないですね・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんさん | トップ | R.B.C.T »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事