レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

一日の終わり

2018-07-03 | コスメ

夏でもゆっくりお風呂に入ります

なのですがこのところ倉庫の外からお世話をしますが
それでもその後すぐシャワー
シャワーが慣れっこになってる


洗顔 歯磨き お風呂も好きな事の一つ
楽しくしていますよん
そのあとのコスメも大好きだし・・・・・





化粧水それも拭き取り夏には欠かせない・・・・・

何にしようか迷った時は・・・・

とりあえず安定のSK-Ⅱ
特にクリアーローション



ディオール最高峰ラインのオードヴィはふき取りも要らなくて
化粧水とクリームで充分です

がしかし価格が思うようにもならず
まだ化粧水は有るので

とりあえずふき取りエスティー無くなったので久しぶりのSK-Ⅱ
ちょうど入院の時この大きなボトルクリアーローションと化粧水で2本持って行ってた
それ以来だから3,4年ぶりだわ



クラランスも


こちらも安定のクラランス
まず大きくは外れない

ナイトクリームとクレンザー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャラジャラ | トップ | 柚餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事