レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ランチ

2018-12-12 | 美味しいもの

雨模様の中今年最後のプリドール

代々シェフが変わり

今はお若い方です
最後の最後まで外でお見送りなさっておられて
何だか良い人なんだろうなぁ・・・・なんて思いながら最上階を後にしました

本日のメニュー

結構ボリュームも有ってお腹いっぱいになりました
お魚とお肉両方出ますフルコースのランチ








今日はお話が忙しくてついつい途中で気が付いてって事で

途中の写真が中にチラホラで小さなカット写真に納めました~



年取って来たからなのか
良い事なのか
生きにくくなってるのか
微細差が分かるもんでね・・・・
ご一緒の方々は差が理解できないそうで・・・・・

先日も一扇の鱧で驚かされたのですが
これっていつものとは違うねェ・・・・って言ってたのは私だけで
一緒の友人たちはいつものと違うと言われても・・・・・・な反応で
仲居頭に聞くと
これが今回初めてでいつものと全然違います高級です
今回だけです!と言っておられて

・・・・・・・

プリドールも本音で言えば
同じ金額なのに
それもランチで5000円って・・・・・
行き始めた頃のシェフ のお料理は納得以上~
それ以後はねェ・・・・
まあたまにで良いかなぁ・・・となってます

と言う事で今年も2,3回しかおじゃましてません
今年最後のプリドール

お話しが弾んで楽しく帰ってまいりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集 | トップ | 引き寄せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事