レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

マヌカハニー

2013-04-04 | 美味しいもの

オーガニック派という訳でもありませんが
健康への気遣いは人並みには気になっています

初めて知ったのもブログを始めた頃かな
それから地元のデパートで通りすがりに宣伝販売していたのを見かけたり
色々機会は有りましたが
ここと言う機会が無くて・・・・・・・・


先日TVで見た郷さんの朝食風景で
蜂蜜を掛けて~ってその画像が出ていた時

これはマヌカハニーだって・・・・・
やっぱり私も買ってみようかな~


早速注文して今朝届きました






お試しの3点セットです

5+  10+  15+   


まずは一般的な10+でお味見してみました
コクが有って甘くてちょっと清涼感も有って
私はトーストに塗って頂こうかと思いました

証明書も付いています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお茶 | トップ | ペンダントヘッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2013-04-05 00:44:59
美味しそうですねぇ~
puirnmamaもはちみつ好きなんで
これも調べてみよおっと!!
情報有難うございました
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2013-04-05 20:18:58
このはちみつは抗菌作用が有って
ピロリ菌も消滅するとか・・・・
健康保持に毎日スプーン1杯朝一番に舐めると良いそうなのですが
私はトーストに塗っています
プリンママさんもお試ししてみてください~~
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事